孤独のグルメのようなブログ!

東京や埼玉の訪れたお店の様子や自炊のレシピブログです。

ぶつ切りトマトのボロネーゼ(カレー風味)

f:id:danshi-gohan:20161106161932j:plain

いきなりですが、おいしかった~。カレーというよりカレーのスパイスがきいた感じと、トマトの酸味が程よくパスタに合います。これは完全に定番に定着させました。フットチーネのパスタが好きなんですが、意外とネットでレシピ検索すると少ないんですよね?クリームソースかトマトソースがほとんどでもっと他にできないかな~と思いながら、ならカレーならフットチーネにあうだろーと思って作りました。

 

ただ、カレーだけだとつならないのでトマトをプラス。これがよかった。アボガドなんかも愛想ですよね。今スーパーで手軽に買えますからね。

 

↓ レシピは次のページへ ↓

 

cookpad.com