孤独のグルメのようなブログ!

東京や埼玉の訪れたお店の様子や自炊のレシピブログです。

ラーメン魁力屋に行ってみた!

やっと行きました。魁力屋。

気にはなってたのですがなかなか

行く機会がなくて。

 

f:id:danshi-gohan:20170523233944j:image

 

食べたのは醤油らーめん、脂多め、麺硬めです。美味しかったな。肉玉を選んだので、チャーシューと味玉ですね。チャーシューは枚数多くするよりは厚くして欲しいかな?

 

スープはコクと甘みがあってよし。麺も小麦粉効いててつるつるした感じ。味変アイテムもしっかりあって、ネギも食べ放題。と言ってもネギですからね(笑)、

 

思ってたより美味しかったし、良かったな。でもあくまでも平均点な感じ。また行きたくなるかは分からないね。

 

今回訪れたのは草加駅から車で5分程度。良かったら行ってみてねー