孤独のグルメのようなブログ!

東京や埼玉の訪れたお店の様子や自炊のレシピブログです。

数年ぶりの餃子の王将へ。やっぱ凄い。

f:id:danshi-gohan:20170723235957j:imagef:id:danshi-gohan:20170724000001j:image

 

今日は日曜日だし用事もないので餃子の王将へ。実は数年間訪れてませんでした。

 

率直な感想は、以前に比べて餃子が上手くなったような気がしました。パリッとした(ほんとにいい感じにパリッとしてました)皮にニンニクの効いた餡。これで240円か〜と思いながら食ってました。サイズもでかいです。

 

今日は2人とも定食。僕はジャストサイズシリーズというのがあってそれをチョイス。相方は、焼肉と餃子の定食。

 

程よくお腹いっぱいになりました。

美味しかった!